注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

日本は、酷い国だと思いません?差別 貧困 酷いですよ。

No.11 21/12/02 10:20
匿名さん11
あ+あ-

日本と言うより、産まれた家で人生の大半は決まると思います。アメリカを1つの例に上げると、治安の悪い場所貧しい家に産まれたら、本人が相当努力しないと人並みの幸せは得られないと思います。

同じアメリカでも、経済的にも安定していて両親に恵まれ、人並みの幸せをそれほど努力しなくても得られる。

日本は他国に比べると、いろんな角度から見て平和な方だと思いますが、中流家庭以上にそれは当てはまると思います。

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧