注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

配偶者にあなたは1つの事しか出来ない。それ以上やるとパニックになって子どもに当たると言われました。1つの事でも相手は3人います。パニックになってるつもりはありま

No.1 21/12/02 11:05
匿名さん1
あ+あ-

子供にはあたっていませんよ。
口が悪いのは一人っ子。男の子なのにヘナヘナした子には育てたくないのもありますが小2からしていたスポ小のおかげで少々怒られても堪えないやつにはちょうどいいぐらいです。
兄と主人の口の悪さから学んだ怒号です。先生達も知っていて、それぐらいでないと元気な男の子は聞かないよね〜と学校でよく話しています。
3人いますね。知ってます。
ごまめはすぐ逃げますがだいたいの検討はついてきたのでメインは追います。
ご飯の味付けについては旦那か薄味だと暴言を吐いてきてたので濃いめになりましたが私は薄味。宅配食材で育った旦那はだし汁の味が分からず文句ばかり。
子供にはソースはかけすぎない。ラーメンの汁は飲まないなど口うるさく言ってしまいます。食事中も疲れます。
私が子供と主人に対してわざと口悪く怒っているのをご近所さんは知っています。
そして一人っ子というのもあり母であり兄弟の役目も努めようとこの6年、女を捨てました😁

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧