注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

ゴキブリについて

No.3 07/05/14 15:10
匿名希望3 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私の実家にもゴキがいて眠っていて耳がかゆくて目が覚めたら耳の中にちっこいのが入ってました😱😨 1さんが言うように赤ちゃんの皮膚とかやわらかいからかじるらしぃですょ😥 後人間の髪も… お金に余裕があるなら駆除業者に頼んだ方がいいですよ‼
少ないうちなら安いみたいだし😉

それが無理なら罠をしかけるのとゴキの好きな汚い所を作らないようにして下さい‼ 私も少しクワガタに似てると思います😃💦 台所に進出してしまって嫌われ者になったのでしょうね😣

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧