注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

結婚したいけど出来る気がしません。39才男です。バツなしで年収は600万です。まず、私が住んでるところが結構田舎です。街まで電車で1時間で出られますが、出会いが

No.7 21/12/06 11:03
お礼

≫3

自分磨きは、ダイエットと筋トレ(だいぶ見た目変わりました)、肌の手入れ、脱毛、ネットの動画等や女友達に相談に乗ってもらって女性の気持ちや考えを理解したいと思うようになりました。

5人付き合った女性は全て振られてます。
私は彼女一筋で浮気しないのですが、つまらないと言われたり、私を好きかわからないと言われたり(愛情表現はしてたつもり)、私より仕事が好きなんだねと言われたり、です。

趣味があるので、その集まりに顔出すのも良いですね。ありがとうございます。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧