注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

LINEしている男性から、期間限定の恋人として付き合って欲しいと、言われました。 私、47歳の独身女。彼は58歳の独身男です。 遠距離の為、まだ一度も会

No.11 21/12/07 09:38
匿名さん11
あ+あ-

高校生活を悔いがない様にエンジョイしたいから、
一年生の間はA子と、二年生はB子と、三年生はC子と期間限定で付き合いたい!

で、この冬休みA子が海外に行って暇になっちゃうから君、冬休みの間期間限定で付き合ってくれない?

って言われて悩む女はまず居ない。
後腐れなく楽しい思いさせてよ!って以外ないですよね。

余命数ヶ月の病人でもあるまい。
何をどう期待して悩んだんでしょう。既婚者同士なら納得です。
距離もあるから頻繁に会えないし、その距離を乗り越えてまで定期的に会瀬を繰り返し努力していく価値までは見出だせない。ってやつかな。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧