注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

こんにちは。43歳妻子持ちです。 子供は2人娘がおり11歳と7歳です。 今凄く悩んでる事があり自分では解決出来ず投稿しました。 実は下の娘が出来てから夫婦

No.6 21/12/06 16:26
お礼

≫3

ご返信ありがとうございます。
やはり性的興奮でいうと男性女性で違うんでしょうね。
嫁は2人目がどうしてもほしかったらしく(1人っ子だと可哀想だから)本当偶然なのか一回で出来て(2人目妊娠したら浮気でも何でもしていいから)などと冗談半分だと思いますが言われたんです。
職業柄、女性と接する事が多くご飯の誘いとかもよくあるんですが、結婚して以来完全に断ってるんですが自分でもこんな生活が続くと今までは思わなかったんですが行っても良いかなぁと思ってしまってるんです。女性目線の心情大変よく分かりました。でも男性目線というか自分的には今の生活を打破したんです

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧