注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

新たな人を探すべきでしょうか。 長文申し訳ございません、最低かと思いますがご教示いただけますと幸いです。 わたしには6年付き合っている彼がいます。(31

No.9 21/12/06 20:20
匿名さん8
あ+あ-

私の学校の先輩で看護師をやっている先輩の夫が年上のくせに金使いも荒くて パートの仕事しかしてないけれど、 看護師の女の先輩は働いて子供も養って 旦那の浪費も知る脱ぐもして、 おそらく旦那の意向でしょうが、家も建てています。 独身の他の女の先輩からは「何であんな変な男と結婚したか」と陰口を叩かれていますが看護師の先輩は離婚せず働いています。
恋愛結婚だったそうです。

そういう覚悟ならば恋愛結婚でもいいですが主さんが、ずっとずーと働く覚悟でないと難しいと思います。

それとその彼氏との一旦別れてまた復縁しようっていう話の流れのくだり20代前半の変な男に引っかかった女の子の話にそっくりなんですが、結局その男の人って他の人と付き合いたいからそういうことを言って「君にも他の人との恋愛経験をさせたかったから別れたとか」適当なこと言っていましたけどね。
ごちゃごちゃ親に合わせろって言ってもいいんじゃないですか?
それと私の友達で10年付き合って結婚のけの字も言わないから、 30過ぎて婚活必死でやって、やっとこさ結婚した人いましたが、 それなら長年付き合うなよって感じですよ。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧