注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

好きでもない人と初体験、童貞を卒業するのは良くないですか? それともできるのであれば好きでなくてもセックスをした方が良いのでしょうか? 私は20代童貞で

No.5 21/12/09 08:34
匿名さん5
あ+あ-

私は女性ですが、10代のうちに処女を捨てたくて、好きでもない人とやりました。
2番目にした人は大好きで長く付き合った彼氏でした。
結婚するまでに10人以上経験しましたが、初めてってやっぱり1番想い出に残るし、お互い好き同士でやりたかったなぁ、って思います。

男性はリードしなくちゃ、とか思うと早く経験して自信をつけた方がいいと思うのが普通かも知れませんが、好き同士なら試行錯誤しながらするのも悪くないんじゃないかと…

私自身、知り合いの20代の男性に、自信をつけたいから、と、筆下ろしを頼まれたことがありますが、恥ずかしかったです…やっぱり生身の女性の身体を目の当たりにすると、行動が変でした(笑)
やっぱり20代で童貞だと、知り合いに頼んでまで捨てたいんですね。相手した私も私でしたが、必死に頼まれたので気の毒になりお相手させてもらいました。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧