注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

ケチで情けない彼氏をどう思いますか? 彼氏がケチです。 ご飯は基本割り勘、酷いことに、ふたりで400円とかの少ない額でも、200円ずつ出さされる。 呆

No.26 21/12/10 00:12
匿名さん26
あ+あ-

セコいのは嫌ですよね。
節約したり収入に見合った使い方するっていうのは当然誰でもする事だと思うけど
なんて言うんだろう…元カレもそうだったんですけど何でも安い低価格だったら良い、みたいな感覚っていうのかな

外食とかデート行っても楽しくないんですよね
例えば、良い感じに盛り上がってきた外食も
終盤のドリンクとか締めの茶漬け一品すらを
「家で飲む(食べる)から良い」=「楽しむ事よりその数百円の一品分すらケチりたい」優勢みたいな感覚。

お金の使い方にメリハリがないと言うか
何でも「使わなければ良い」的発想
楽しい空気もブチ壊れですよ
「私が払うから良いよ!」ってなっちゃいます

“安物買いの銭失い”ってこういう人(元カレ)の事言うんだなと実感しました。

当時私達は歳も同じ生活環境も似ていて収入差もほぼ無かったし、私の方が散財派だったと思いますが、貯金も私の方がありました。

主さんと彼氏さんは価値観が違い過ぎるんだと思います。
一緒に暮らしたりなんかしちゃった日にゃぁ
もっと主さんにストレスしかないと思います。

26回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧