注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

旦那の仕事

No.6 07/04/14 10:18
お礼

≫5

レスありがとうございますm(_ _)m
はっきり言って義父は 職人を育てるのが下手なタイプだと思います。よく休む人の方が日当よかったりだし💧職人たちは不満だらけのようです。
それに、義理の兄は実の息子じゃないから気を使ってるみたいで、現場での失敗は全部うちの旦那に文句言ってくるみたいで…

義理は、自分の息子を可愛がるタイプでもない人のような気もします💧過去を聞けば、旦那の母が亡くなって(五歳の時)施設に無理やり入れられ、九歳で引き取りにきたと思ったらスナックで知り合った今の義母と結婚するからと… ってただの愚痴ですね😱

転職するなら若いうちですよね💡現在 現場が休みの日は友達の紹介のバイト行ってるんで(今日も💧)そっちに切り替えて(休みに融通きくので)、新たに職探しした方がいいかもですね💡

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧