注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

男性に質問です。 男性側からのアピールで友達から友達以上恋人未満になり付き合いを始めたところ、恋愛をするタイミングではなく、色々と不安が募り男性側から振ったと

No.3 21/12/12 17:46
お礼

≫1

共通の友達も多い中、仲良くなった感じです。確かに私もアピールを受け入れてはいましたし好きでした。ただ私には彼氏がいたので初めは友達という感じでした。
共通の友人が多い中なのでただの遊びだとは思えません。そして彼は元々共通の友達がいる人とは付き合わないと言ってました。
やっぱり友達に戻るのは難しいですか??

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧