注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

妻を愛せなくて悩んでいます。 結婚15年目の夫婦です。小学生と中学生の子がそれぞれ居ます。 妻は結婚以降、私の扶養に入り、パートと専業主婦を繰返してきました

No.32 21/12/22 13:25
通りすがりさん32
あ+あ-

2,3日有給とって、休んだ方がいいと思います。
好きなことして、好きなもの食べて、好きなところに出かけて、ぐっすり休んでください。
奥さんがストレスになるなら、ホテルとってもいいと思います。
後、奥さん、非常識すぎます。
言っていいことと悪いことあるし、自分が種まいといて、空気悪いも何もないし、
そういうこと言える立場じゃないって、怒るくらいした方がいいです。
反省してたら、空気悪いとか言わないです。

32回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧