注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
彼氏が最高すぎて、やばいです 愛車はBMW 年収1000 細マッチョで俳優系の顔 服や財布、腕時計はすべてハイブランド 高学歴、大手企業勤務 家

小学校の先生に不信感を持ってます、 うちの子が3年生の時に朝の登校時で 班の…

回答3 + お礼3  HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
21/12/22 13:47(最終更新日時)

小学校の先生に不信感を持ってます、
うちの子が3年生の時に朝の登校時で
班の1年生の子がうちの子に対して異常な執着心があって

通学中にうちの子の腕や手首、ランドセル引っ張って来てそこから歩かない立ち止まり全く動こうとしない
他の班の子達は、1年生だけど歩かないなら通学路に置いてくと

そこに6年生子が1人その1年生の子を面倒見るとなぜかうちの子も道連れに

その6年生子が卒業する
問題の子が2年生になって
さらにうちの子に対しての異常な執着心が出てきた様で
そんな登校が毎日続きストレスが貯まり
うちの子は、号泣や激しい腹痛で
うちの子と問題の子の間に
同じ班の子を壁(人壁作る、班の並び順)にすると先生からの提案でしたが
人壁を追い抜きうちの子に問題の子が鼻息が掛かる程接近

その日の下校して来てから子供の赤く腫れ上がってる顔を見てびっくりしました
全身赤く腫れ蕁麻疹が出てました

私『いつから、蕁麻疹出てたの?赤く腫れ上がったの?』と聞くと
子[朝の登校であの子が近付いてきてストレスが貯まって蕁麻疹がでた]

私『先生に言ったの?言わなくても解るぐらい赤く腫れ上がってるけど』
子[先生に知ってるよ保健室で寝てたから
全身痒くて授業に集中出来なかったから]と

スマホの着信歴確認しても
学校からの着信歴無くて

生徒が全身赤く腫れ上がって蕁麻疹が出て痒がってるのに保護者に連絡してこないて普通ですか?

保健室で蕁麻疹出た生徒を休ませて置けばオッケーなんでしょうか?
なぜ、このような対応だったのか?と学校に電話で教頭に話しました
今後、連絡を下さいと念を押して置きました

皆さん、学校の対応て普通ですか?

No.3438905 21/12/22 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧