注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

老人への入院手術の勧め方について。 私45歳主婦、偏屈な義父80手前です。 同居はしていないのですが、義父の緑内障が悪化して医師から手術を勧められている

No.4 21/12/29 12:14
お礼

≫3

自分のことしか考えていない…ああ、その通りかもしれませんね。

そもそも別居で関係も濃くなく暮らしている義父の件で相談している時点でお察しかと思いますが、義母が本当ーに義父に何も言えないんですよ!長年上から押さえつけられていたのかもしれません。せめて義父がこちらにオープンにしていてくれていれば、私からは言えるのですがね(多分義母や夫からは注意されると思うけどw)義母も夫もちょっと義父を触れてはならぬもの扱いしすぎなんです。私は渡り合える自信があるし偏屈だけど義父は面白くていい人だと思っているのですが、過去にちょっと義父と私が議論した時に後から「面倒(義母が勝手に揉め事だと思い込んでいる)だからやめてくれ」って夫を通して言われちゃったんですよね。。。すみません、愚痴っちゃいました。

ご回答ありがとうございました。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧