注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

うちのバカ親とキモい弟。 いい加減にしてくれ!と言いたい。 うちにはキモ過ぎる弟がおるんやけど、 もー、母親は弟を可愛がる可愛がる。 その可愛が

No.4 22/01/03 13:13
お礼

≫3

オカンと弟の「親バカ&マザコン」には子供の頃から気付いとったんですがね。
俺も思春期には普通の男子学生同様、家族から距離を取ってたんですよ。
唯一普通に会話してたのはオトンくらい。

社会人になってからもあまり家族とは馴れ合う事は無かったです。
これも多くの男と同じです。

俺が家族を気にし始めたのは、自分の家庭を持ってからです。

その時はもううちの家族は、病気が進行して重病になった患者みたいなもんでした。
俺が放置してた間に、弟は幼児に逆戻りしてて、まだまともだったオカンも頭がおかしくなった。
本当にオカンは昔しはあんなんじゃなかったんですよ。

感情的じゃなく、冷静に他の家庭の母親と比較しても、そこまでキ○ガイみたいな価値観の人じゃなかった。
だって…、俺にいろいろ常識とか教育してくれたのは、ほとんどオカンなんですよ。

病気を疑った事もありました。
何か脳の病気とか、精神的な病気なんじゃないかって。
でも弟のこと以外ならオカンは普通なんです。
どこにでもいる、ちょっと世話焼きな普通のオカンです。

ところが、弟とオカンが一緒にいると、変態親子になるんです。

前に心底気色悪い事をオカンが言って、俺はオカンを見る目が変わってしまいました。
「いや~、○○(弟・30過ぎ)は可愛いから、わたし○○のゲロなら食べれるw」

そんな事を言葉に出しますかぁ!?
この言葉を聞いた時、マジで…。マジで吐き気がしました。
1万歩譲っても、思ってるだけなら勝手にしろッて感じです。
でもそれを人前で言いますか!?
頭がおかしいとしか言いようがないですよ!

弟も同様に頭の線が何本か切れてます。
自分の部屋で使ったテンガとか、自慰したあとのティッシュとかをオカンに片付けてもらってんですよ。
普通それを親に見付かるのが恥ずかしいのが子供じゃないですか。
勝手に部屋に入るな!とか、
俺のものを勝手に触るな!とか、
普通言いますよね?
弟はそれが無いんです。
全部ママが片付けてくれるのが普通なんです。

気持ち悪い。
本当に気持ち悪い男…というか、「動物」です。
あいつはマジで動物なんです。

この気持ち、分かる人はいないですかね?
俺がおかしい人間で非情なヤツなんですかね?

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧