注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

不倫しています。男です。最低だとはわかっていますが、彼女だけが心の支えです。 奥さんとは表面上はうまくいっているように見えます。ただ暴言やモラハラがひどく、家

No.16 22/01/03 16:22
お礼

≫15

ありがとうございます。彼女とはちゃんとしたデートはしたことがありません。帰りに迎えに行き車の中で話すか、彼女の家にたまに行くぐらいです。この間自分の誕生日で、彼女が気を使ったのか誕生日のお祝いだから全部払う言われ、初めてデートに行きました。
今はコロナ禍で全くないですが、会社の忘年会と送別会のみ奥さんに事前報告でもらっていたので、余った分や出してくれた分など貯めてきたもので払おうとしましたが誕生日だからと言われました。情けないのは承知です。
実家に話すのも嫌でしたが、話して実家に別居して口座を変えようと思います。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧