注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

高校生です。接客のバイトの研修をしました。仕事している最中は焦りと不安を抱えながらもとにかく必死で、私のせいでって思うことが沢山あったけど頑張っていました。

No.2 22/01/05 12:38
匿名さん2
あ+あ-

お疲れ様です。今は何も考えずとにかくゆっくり休んで下さい
大人でもそういう事はよくありますよ。学生でそれを理解出来てる時点で立派だと思う
単純に頑張りすぎて疲れているのです。責任感もあるし偉いですが、そういう人ほど疲れやすく何かあった時はかなり落ち込んだりしてしまいがちになる上に下手したらうつ病になったりもします
そうならない為にも割り切る事も大事ですよ
休むと伝えたなら今は休んで次また頑張れば良い
周りもあなたが頑張っているのは理解してくれているから休みをとる時も休むのは無理今すぐに来なさいとか何も言わなかったはず
大人はそうならない為に仕事は仕事、休める時は仕事の事はあまり考えず身体を休めるものです(大変な仕事や会社はそれすらも許されませんが…

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧