注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

サイトの請求…

No.3 07/04/14 17:47
Level.-999 ( bx7zw )
あ+あ-

悪質業者による騙し誘導トラップですね( ̄∇ ̄|||)

公式サイトではないので請求書が来ることはありませんのでご安心下さい(^.^)b
対処方法はフィルターで弾き飛ばすかアドレス変更して電話番号も登録してるのであればアドレス帳登録外拒否にして相手との連絡を断ち切れば退会扱いと同じになります(^.^)b

なお、規約は法律を守られた上で成り立つもの、法律を無視した規約はどんな綺麗事を書かれていても契約は無効です(^.^)b

相手は法律を勝手に変えてくる輩ですので、くれぐれも問い合わせ等の連絡を取らないように願いますm(__)m

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧