注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

未婚なのにウエディングドレスを着ると婚期を逃すor遅れるっていうジンクスって本当だったんですね。 幼い頃に七五三で白いウェディングドレスを着たことがありまして

No.1 22/01/11 22:27
匿名さん1
あ+あ-

関係ないですよ。20歳の時に結婚式場のイベントでウエディング体験があり友達同士で参戦しました。
そして将来ここで結婚したら安くなるチケットやらタイムプセルみたいな感じもしました。
私たちは6人で参加したけど全員結婚してますよ。

厳しい意見になるけど、今まで彼氏が居ないなら今後もそのまま定年なんてよくある話です。環境を180度変えるしかないと思います。私の親戚が死ぬか変わるかの決心をして31でアメリカにいって40で結婚41で出産してます。ここまで変える必要は無いけど、一人暮らしをする。会社を変える。住む地域を変える等出来たら何か変わるかもです。

でも独身も楽しいと思いますよ。姉は40歳独身だけど楽しそうにいつも大笑いしてます。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧