注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

車に詳しいかたいますか? 今度、初めて車の購入を考えています。できれば新車の軽が良いと思ってます。 利用目的は通勤用です。そんなに運転が得意ではないので

No.17 22/01/13 02:47
通りすがりさん6
あ+あ-

カーリースだと3年5年7年みたいに最初に何年乗る予定か決める所からの契約ですね。やっぱり この車買いたい!も有りみたいです。例えば3年借りて、3年後 また違う新車に乗り換えるパターンもあるし。
ただローンと違って毎月のリース代は、少し割高ですね。
安いのなら次々9800円〰︎ を売りにしている所もあります。
車さえ決まれば、すぐ乗れます。

中古で車を買ったとして、車検が1年付いてるのを買ったとします。1年後 軽で15万←だいたい。掛かります。
古い車を買ったとすれば、もっとかな?
さらにそこから2年後また車検です。
中古の比較的 新しい車を買ったとしても永遠に…

私は以前200万の新車の軽を買いました。
3回目(7年)の車検前に売りましたが下取り20万でした。
確かに自分の車で、何かあれば売れば良い! そんな考えでしたが7年経って20万…
それ以外にも保険やメンテ代
果たして買う事が正解なのか?って思っます。

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧