注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

海外口座をやっている方はいますか? 先月の始め、中学の先輩からオンラインマネー講座の誘いを受けました。 講座の担当者は東京、私と中学の先輩は東北地方から講座

No.6 22/01/13 08:24
匿名さん6
あ+あ-

やりませんね。怪しすぎる。
日本にある証券会社で海外の株は買えます。最終、売る時のタイミングも決断するのは自分じゃないと怖くないですか?株のこと知らない、海外の口座の作り方も知らない人はいい鴨ですよ。
確実に儲かるなんて上手い話はないですよ。利益が出た場合、利益に対して通常日本株だと20%くらいの税金がかかりますけど海外ってことになると国によって税金も変わってくるし、制度も違うし怖いなぁ。
海外って実際どこに口座作る予定だったの?

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧