注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私はいま高校1年生の15歳です。 そして、34歳の彼氏がいます。 19歳差です。かなりの年差があります。 でも私はその人のことが本気で好きです。 相手も

No.12 22/01/15 12:29
匿名さん9
あ+あ-

9です。
高校時代の女友達が社会人になって恋ばなになった時に、高校時代にかくまってくれた彼氏には守ってもらったし、大事にしてもらったと社会人になって彼女はあらためて感謝していました。
高校時代に彼女に手を出さなかったらしく。そういう人でないと一緒に住む事はやってはいけないと思います。
大昔に祖母の実家に進学校に通学出来ないど田舎に住んでいた親戚の子供さんが高校時代に住んで高校に通っていたという話は聞いた事はあります。本当に親代わりに接していたようです。

もちろん親の許可を得てやっていた事です。

昨日配信したコレコレさんYouTubeライブで女子高生の女の子が元ホストに妊娠させられて、親に言えないと言って来たけど本人の危機感がないところには引きました。相手の苗字を覚えていないとか。。。コレコレさんもリスナーも親身になっても、本人が幼稚過ぎてお腹の子供が気の毒だと思いました。
そういうトラブルにあわない様に口だけの男とは深く付き合わない!
妊娠した途端に連絡が取れないとか、困りますし、主さんの年齢の子供が34歳の男性と肉体関係持つと彼氏は捕まりますよ。
結局彼女のように妊娠したと親に言えない関係なら高校時代を必死に生きたり、部活やバイト等頑張ったり気持ちの面で健康にならないとダメだと思います。

主さんが、明るく前向きに高校卒業したら寮のある学校や就職先を見つけたりもしくは一人暮らし出来るように、貯金をコツコツしておくとかそういう事をしていけばいいと思います。
どうしてもその人が、好きなら同棲はしない。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧