注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

オミクロンは大したことないのでは? コロナ騒ぎ過ぎ!!

No.53 22/01/16 13:44
匿名さん52
あ+あ-

そういえばテレビで、騒ぎ過ぎと言っても放送しなかったら放送局としても報道する義務を果たしてないと見られるかも知れないから、そういうニュースを流すのは悪くないと思うな、放送局はそれが仕事だし。

ニュースを見て受け取る側がどう判断するかは決めれば良いし、色々主張して同じ意見の人と固まるのも別に良いんだけど、それを強要したり1つの見方だけに偏って正義マンとか論破マンみたいにならなければ良いだけじゃないかと思うな。

海外の現状と日本を比べて日本は駄目だとか思うより、日本は他国と何が違うからこうなってるのかと考えて行動するための材料として持っておくだけで良いんじゃないのかなと思いました。

53回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧