注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

人を許せません八年間根に持ってます 顔面ぶん殴らないと気がすみません そいつへの毎日復讐のことを考えています。 理由はバカにされたからです、

No.6 22/01/15 14:39
匿名さん6
あ+あ-

そりゃ馬鹿にもされるわな。

まず馬鹿な自分を受け入れる所から始めようぜ。

誰だって馬鹿な勘違いしたまま生きてるし、馬鹿な失敗をやらかすし、馬鹿馬鹿しい事でおおはしゃぎする事もあるのよ。

その一部だけ切り取られたら人類一人残らずみんな馬鹿なのよ。

馬鹿にしてきた奴も馬鹿だし俺も馬鹿だし。
馬鹿な所を見られて馬鹿にされたってそりゃ馬鹿やっちまったんだから照れてりゃいいんだよ。
ムカついたならその時ぶん殴りゃよかったのよ。

八年も腹立てて何か得したか?
そろそろその馬鹿な復讐心も一区切りつけてもっと馬鹿みたいに楽しい事して生きようぜ。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧