元恋人に住所を調べられることは可能ですか? 別れた元彼が怖いです。ストーカーのようなところがありました。 別れるのにも苦労して、それから連絡を断たせ

No.2 22/01/15 15:28
通りすがりさん2
あ+あ-

三年も経ってるのに動向なしで被害妄想してるのは貴方じゃん...。ストーカー気質の元カレ...とか元カノ...とか被害者面な人、散々みてるからこそ思うけど、大体本人にもかなり問題がある。

あなたに問題があったかはわからないけど、この文章で執着してるのは自分もだと気付かないものかなぁ。

そんなに不安になる性格なら、実際連絡先消すなよって感じだし、ふるにしてもひどいやり方したり酷いことしたりせず、今まで使った金返せといわれて素直に返してたら執着される理由はほぼないと思うんだけど...。

不安要素残すような別れ方するから自分が怯える羽目になってんじゃん。

異性だからストーカー扱いできるけど、同姓の話だったらいじめっこがハブった相手に今更怯えてますとも読めるし、なんかあなたが相手に無意識にどれ程の危害を与えたが次第でしょうねとしか。

もし未練があっても貴方相手に愛しかないなら、殺されたり酷いことはされないでしょ。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧