注目の話題
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と

働きたくないから死にたいです。 生活するためにはお金が必要ということも、そのために収入を得ることも理解しています。 それなのに働きたくないです。

No.19 22/01/16 17:37
匿名さん19
あ+あ-

まったく同じ気持ちです。
もう何年も前から。
生きてたって、寝てたいのに嫌々起きて、したくもない仕事して、嫌いな人に気を使って、お金稼いでも生活費と税金とられるだけで、これの繰り返し。
私の場合は自分が先に死んで親が悲しんで早死にするのは防ぎたいので(親は楽しく生きてる)親が死ぬまでは我慢って感じで生きてます。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧