注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

面白いくらいに私は色々なことの判断を誤ってしまいます…。仕事に然り、恋愛に然り…。とにかく私が選択したものの逆が正解なようです。 おそらく直感で正しい方を

No.10 22/01/20 18:51
匿名さん10
あ+あ-

匿名2さん

重ねてありがとうございます。

だんだん素が出てきたなと思うと嫌がられてしまうので、本当に性格が悪いんです。そんな自分がずっと嫌いです😂

あぁ、素直じゃないです…。ひねくれてます。裏読みすぎます。そして、不安になって、さらにひねくれて余計めんどくさいことになります…。

友達には、大変恵まれていて、こんなのとよく友達してくれてるなと心から思いますし、温かく接してくれて感謝しかありません。
たしかに、大切な友達との関係は良好なので、そのような方だといいかもしれませんね!

何で友達とは、うまくいくのに、男性にはそうじゃなくなるのか、よく考えます。男性というものに、とてつもない壁は感じていると思います。自分を嫌う存在…というか…。

幼稚さを直す方法をググるって、思いもつきませんでした!ちょっと調べてみたら、いくつもありましたね!客観的に自分を見るとか。

ありがとうございます。警戒心は与えないタイプと言われます笑
そして結局変な男の人がたくさんやってきます…。

改善できるように、頑張ります✨ありがとうございました。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧