注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

独身男。37歳。お金、貯金1000万以上ある。けど、無趣味、酒、タバコ、ギャンブル、女遊び一切しません。毎月だいたい合計 一万くらいで何年も生活してます。ガソリ

No.28 22/01/22 11:57
匿名さん28
あ+あ-

どうしてもお金を使いたいんですか??
なら自分で書いてるじゃないですか。
試しに酒、ギャンブル、車、女遊びに使ってみたらいい。無駄だと思うから使わない?金を使いたいならそう思っても使うんです。
費やした金は無駄にはなりませんよ。
もし100万を失っても大金を失った経験は得られます。人生なんてそういうもんです。

それでもギャンブルや女遊びなんて無駄遣いだから嫌だー、なんていうならこんな質問しないでいつまでも貯め込んでてください。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧