注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

主婦パートさんで時間通りぴったりくる人がいる。うちは制服出勤だから3時出勤なら店舗に2時58分に入ってロッカーに荷物置いて3時に店舗出るみたいな。 私もそれ見

No.6 22/01/21 10:52
匿名さん3
あ+あ-

社員さんだったんですね!失礼しました。

だとしたら、社員とパートは給料も待遇も求められる仕事も違いますからね…。なのに、待遇面は優遇してもらってるのにもかかわらず、パートとそこを競うのはどうかと思います…。

じゃ、パートにしてくれとお願いすればいいんじゃないですか?
給料は落ちるでしょうけどそれでも良いならその方が主さんにとっても会社にとっても良いと思います。パートの枠が他にあればだとは思いますが。
正社員でギリギリに出社でも怒られることも解雇もないでしょうし、ただ周りから責任感が足りないと陰口言われたり信頼や評価が落ちても良いなら、それでも良いと思います!
私は周りの目を気にしてしまう性格なので、本当がギリギリ出社したくても最低10分前には出社してますね。だからある意味、主さんが羨ましくも感じます。
どちらが正解ということでもないですからね!

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧