注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

本当に心から生涯この人と居たいと思える彼女と同性したお腹に子供が順調に育ってるときに生活するためのお金を使ってしまって彼女はストレスで早期での死産 俺がしたこ

No.40 22/01/22 07:30
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

あなたは違う掲示板にもいませんか?
なんからみたことありますが
私も多分あなたより酷い虐待、性的虐待、暴力を幼少期に受けています
なので自分の子供には手をあげませんでした。めいいっぱい可愛がりました。

ていうか その彼女ばかり大切、大切といいますが 浮気相手の女性にはひとつも悪いと思わないのですか?あなたのしたことで
おそらく苦しんでる女性他にもいますよね。
私も 元夫の子を一人堕胎しました
暴力、薬物、働かない、ギャンブル、借金、あげく女に本気になった。赤ちゃんには申し訳ない 一生の罪を背負いました。
ですがそんな男と別れて良かったです。
その男は天罰くだって何回も倒れて半身不随でもまだ懲りてないばかですよ。
まだ若いならやり直して下さい

40回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧