注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

同棲中の彼氏から、仕事中にLINEが来たので見たら 「なんで俺のズボン洗ってないんだよ、仕事で使うんだけど」 とメッセージが・・ そもそも仕事に使

No.12 22/01/23 08:52
通りすがりさん12
あ+あ-

主さん、本気で彼との結婚を考え直した方がいいと思う。

結婚しても彼の言い分は、当然じゃないよ。たぶん、彼氏さんの理想の妻像は、昭和の母だよね。世代的にも。

夫婦で家事分担、個人的なことは自分で責任持つ(今回の仕事のパンツの件みたいな)、とか、できない人かと。

もし、百歩譲って彼氏さんが
家事育児分担、
自分のことは自分で!
をやってくれたとしても

俺は、お前のために、こんなに譲歩してやつまてる。我慢してやってる。俺が折れてやってる。って、上から目線なのは、一生変わらないと思う。当たり前だと思ってくれない価値観の人なんじゃないかと。

主さんまだ32才だよね…
まだ他の縁あるよ…

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧