注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

昨年の暮れに気になる人とクリスマスイヴと初詣を一緒に過ごした、と相談をした者です。 初詣の日はすごく寒くて、カイロを忘れたわたしにココアを買ってくれたり、彼の

No.3 22/01/23 05:37
会社員 ( YCWSCd )
あ+あ-

俺なら、好きでもない人とクリスマスイヴや初詣を一緒に過ごさないし、どんな姿でも「かわいい」という言葉は使わないので、それをしている彼は、ある一定のあなたへの気持ちがあることには違いないと思います。

一方で、彼のフラれた子への未練については、それがどうしても気になるのは仕方ないにしても、その気持ちを何とか抑えてでも、彼と直接逢う機会を増やした方がいいと思います。それでだんだんと、過去のことに「上書き」をしていけるでしょうから。

何もせずにいたら、後に残るのは後悔だけだと思います。うまく行くか行かないかは、今の時点ではわからないわけだし、だからこそ努力しようと思えるわけだし、好きになる人というのは、何か不思議な縁で結ばれているかもしれないので、その彼に笑顔で接し続けていきましょう。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧