注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

「私アスペだから」と自分で言う同僚に疲れてきました。 20代後半の同僚女性のことです。 私も同い年で女性です。 アスペルガーか発達障害か分からない

No.2 22/01/24 18:27
匿名さん2
あ+あ-

アスペルガーは発達障害ですね。
発達障害は人によって特性が全然違うので、対応は難しいと思います。
上司に頼んで会社全体で理解しないと、それぞれが疲れてしまいます。
アスペだからできないのではなく、アスペだから配慮が必要なら上司に相談するように伝えた方がいいですね。
主さんからも上司に相談してください。
必要なら、医師の診断書を貰ってくるように言えばいいですよ。どんな配慮が必要か書いてくれると思います。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧