注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

30歳、女です。 部下のA子(25歳)が、同い年のS君(既婚者)に恋をしたそうです。S君も気付いてはいるけど、2人とも普通に仕事の相談をしたり談笑したりしてま

No.29 22/01/25 15:51
おしゃべり好きさん29
あ+あ-

主は部下を抱えた上司ですよね?
先ずは仕事に専念しましょう。
独身部下のA子さんが、既婚部下のS君に気があり、仲良く話したりプレゼントをしたりするのが、主は単に気に入らないんですよね
?見苦しい三十路女の嫉妬心を感じます。笑
A子さんにはS君との事に釘を刺して苦言を呈するくせに、主自身はS君を誘って二人で食べたり飲んだりプレゼントまでしている。
している事がおかしいですし、言っている事が矛盾しています。
主はA子さんに嫉妬して、ライバル意識を燃やしています。笑
いい加減に、主は自分の気持ちに気が付いてください。笑
主みたいなのが上司で、上司面して仕事とは関係ないくだらない詮索ばかりして、部下はやっていられませんね。笑
それよりも主はしっかり、上司なら上司らしく仕事をまともにしてください。

29回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧