注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

家族に太っていることを馬鹿にされるのが辛いです。 私は身長164cmで体重55kgでした。うつ病になり薬の副作用で、1日6食~8食を泣きながら吐きながら食

No.10 22/01/26 07:50
匿名さん10
あ+あ-

今は80キロくらいでしょうか?
心ない家族ですね。
あなたがうつになる程に追い詰められてしまった原因の一つとして、母と姉もありそうですね。
早く一人暮らしするのが1番良いと思いますよ。
私なら縁切りたいです。
仮に、母と姉が深く考えずに軽い気持ちで暴言を吐いていたとしても、彼女たちは最低な人間です。

そんな環境の中でダイエット頑張ってて偉いですよ!
ダイエットは気分転換として、我慢ではなく、
楽しみながら続けて欲しいですね!
私もオートミールダイエットしてて、成功しました。
とりあえず、毎日10,000歩を目標に歩きましょう。お散歩で良いんです。
あとは、その日食べたもの全て(飴一粒、白湯なども全て)と朝一の体重と一緒に、
毎日、日付と内容をスマホメモでいいので、朝昼夜と間食の記入することを日課にしてください。
食事は引き続き、オートミールにして炭水化物を控えて、タンパク質中心の食生活がよかったです。
鶏肉、卵、キャベツ、豆腐、納豆、かさ増しでもやしを色んなレパートリーのレシピで食べてください。
ネットで簡単に出てきます!
おからパウダーもかさましにおすすめです。
プロテインやBCAAも飲むのすすめます!
美味しい味も多くあります。

最後にゆるめの筋トレ(最初はストレッチだけでもok)をYouTubeとか調べると出てくるので、1日5分だけ、続けてみてください。
気の向いた時間帯にやってください。

私はこれで2ヶ月で7キロ痩せました。
その後、10キロ以上落ちました。
最初の1ヶ月は全然落ちなくて、むしろ増えたりしましたが、その期間を耐えるとあとはダイエットが楽しくなり、考え方も前向きになりました。
料理が好きになり、散歩も好きになり、
目標達成出来たことで自信に繋がり、今は元々の体重より軽くなり、体も引き締まって周りからも褒められるようになりました。
このやり方は、お金をかけずに、自分の好きな味付けのごはんを食べながら、痩せられますよ。

性悪な母と姉を見返してやり、縁を切ってやりましょう⭐︎

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧