注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

家族に太っていることを馬鹿にされるのが辛いです。 私は身長164cmで体重55kgでした。うつ病になり薬の副作用で、1日6食~8食を泣きながら吐きながら食

No.6 22/01/24 21:59
匿名さん6
あ+あ-

昔この掲示板で太ってることで悩んでる人が叩かれてたので庇ったら「あなたも太ってるでしょ」って疑い持たれました
当時は身長152の体重40キロ弱で痩せ気味でしたが、今は46キロで少し太りましたが、医学的に健康的に問題ない体重なら問題ないと考えてるタイプですが、世の中の人は健康的に問題ないかどうかより見た目で醜く見えるかどうかの方を問題視しま
すよね?
しかもその上で怠惰や努力不足と繋げられ、そこを執拗に叩く人もいますよね
私の妹が子供の頃から太ってたせいか、太ってる人をテレビで見ただけで厳しく批判します
健康面より結局は見た目がどうかを叩く側も悩む側も気にしてるから、イジメや批判がなくならないのだと思います

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧