注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

物に八つ当たりをする人に言いたいです。 八つ当たりをしたら大抵八つ当たりしたものが壊れませんか? 後、こんな物壊れればいいのに、そう言ってたら壊れてしまった

No.5 22/01/25 14:34
お礼

僕、本当許せないんですよ。アニメキャラは人形だから何も感じていないように見えるけど怯えた目で八つ当たりをしている人の目を見ているんですよ。

八つ当たりをして起きた怖い話を母から聞いたことがあるのです。

ある時、一人の女の子がカッとなってバスにでかい石をぶつけて走行不能にしました。
女の子は何食わぬ顔で自身の車を運転していたら上から標識が落ちてきて自分の車に当たり走行不能となったのです。
それはバスから出た怒りが標識に憑りついたからなのです。

だから八つ当たりをしたら自分にその八つ当たりが返って来る意味があるのです。

電車の線路に石を置くと電車が石をはねますよね?、線路に石を置いて電車にぶつけたら今度は自分の車が石をはねて車が壊れる場合があるのです。

だから八つ当たりをする人が許せないんです。

八つ当たりをしたら自分に返って来た、それは八つ当たりされた物の怒りと罰だと考えてください。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧