注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

この前写真を撮る機会があり見てみると年齢層でおばさん感が出ている自分にびっくりし…

回答2 + お礼1  HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 21:47(最終更新日時)

この前写真を撮る機会があり見てみると年齢層でおばさん感が出ている自分にびっくりしました!周りから若いと言われることがあり、調子に乗っていた自分が恥ずかしいです。

コロナ禍で美容室も行かずセルフカットに白髪が生えてきたのでセルフカラーをしてメイクもしないですっぴんで過ごしてきたのがいけなかったかもしれません。
かと言ってマスク下にメイクも衛生面が気になるし、コンタクトも感染予防的には眼鏡がいいという事でしてません。

美を極める為に何をしようか迷い中です
同じ方いますか?
※ハイレベルな方の意見は落ち込むのでご遠慮致します

No.3462124 22/01/26 11:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧