注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

20代、主婦子持ち。気が合う友達がいません。 私は学生の頃根暗で地味で自分の意見がいえない子供だったので、周りの友達は同じような子でした。 それはそれで落ち

No.6 22/01/26 18:15
お礼

≫5

コメントありがとうございます。

私が憧れているのは、自立していて頼りがいがある女性なんでしょうね!
レス主さんに言われて気づくことができました。
私は正反対の人間で、今までも人に甘えて助けられて生きてきました。
もしかしたらそういう中身が、自立している人からしたら深い仲にはなりたくないと思われてしまっていた可能性がありますね。
私がそういう人間になればいいのですね!

自分で自分を幸せにできる人ですか…
私は他人に幸せにしてもらおうという考えしかありませんでした…

自分素敵と思っていいのですね。
ぜひ今日からやってみます!

今までどうしたらいいのかわからず苦しんでいたことが、レス主さんの一言一言全てに答えがありました。
道が開けた気持ちです。
言葉で言い表わせないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧