注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

体力の付け方を教えて下さい。昔から引きこもり体質で貧弱で体力が全然無いです。 …

回答5 + お礼0  HIT数 389 あ+ あ-

しま( J8cUCd )
22/01/28 23:59(最終更新日時)

体力の付け方を教えて下さい。昔から引きこもり体質で貧弱で体力が全然無いです。
通勤は車で、体を動かすのは駐車場から会社へ移動する時くらいです。
・毎晩ストレッチをしてる
・階段を使うようにしてる
・睡眠は必ず8時間は取るようにしてる
・食事は基本野菜と鶏胸肉、豆
・酒は飲まない、煙草も吸わない
・基礎疾患により肝機能が低下してるので、人より疲れやすいのかもしれない
「体力の付け方」で検索して出てくるようなことをすると、熱を出したりと体調を崩してしまうので、本当に体力が無い人向けの初歩トレーニングを教えて欲しいです。
なんだかワガママな要望で申し訳ないですが、すぐ風邪を引いてしまうのを治したくて、よろしくお願い致します。

No.3463879 22/01/28 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧