注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

妊活中の27歳女です。 とても不安に思っていることがあります。 私は14の時に病気で脳の半分が著しく萎縮し、CTやMRIで画像を見ると、脳が左脳しか

No.7 22/01/30 01:04
お礼

≫3

経験談をありがとうございます。

精神疾患については、私自身もかなり悩んだ上でやはり子供が欲しいと思いました。

私がナーバスになっていたのは、脳が起因して不妊体質ではないかという引っ掛かりがある所、また、姉や母が一人目が出来るのに時間がかかった事。遺伝の関係も大丈夫なのかと過剰に心配になった事で今回のように取り乱しました。

子供のことを改めて話し合いましたが、嘘偽り無く欲しいと言っていました。

文中では、私の覚悟は足りないと捉えられるかもしれません。
脳に障害があり、精神疾患もあり、それでも悩みに悩んで産みたい。それは私の中の大きな覚悟です。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧