注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

口癖って何ー? 僕は草、…、なんで? とか、かなぁ。 あと、語尾ちょっと伸ばしちゃうのも癖。 口癖以外にも話広がったら 僕おらんくても会話してて良いで

No.19 22/01/31 23:57
匿名さん1
あ+あ-

ふふw天使かぁ。
今までセイレーン(歌声で船を沈没させる人魚)、破壊神って呼ばれたことあるけど(゚∀゚)天使は初めてw
(破壊神言われた理由はワンピのドジキャラ並みの事をしまくったからw)

大丈夫だ!心が挫けそうな小石みたいな障害物があったら摘んで捨ててあげるぞ。
デッカイ障害物は恋人が出来た時に主さんのらしさで駆使して恋人を惚れさせてやってくれや。

うん。別れた。
友人関係でよくね?ってなった。
なんせ、リアルでもこの性格やからなw
私のストライクゾーンは50歳〜、お付き合いするなら30歳〜やな。

うん。主の恋人は最高に幸せになれると思うで。
本音で互いに言って、喧嘩して、笑える最高の存在になれる。

気持ち的に楽なんかw
そらよかったわw

もし、この相談所以外でも話したかったらTwitterやってるからいつでもええけど。どぅする?

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧