注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

妻と離婚をしようか悩んでいます、私50歳、妻は45歳になります。 もう5年程レスで妻には浮気の前科が2回程あります、妻は独身時代から水商売をしておりました

No.22 22/02/03 11:50
OL ( OI8KCd )
あ+あ-

浮気されたからし返した・・・ってことでしょうがそういう主さんは一体どこで不倫相手見つけたんですか?

先にされたからし返した
過去の恨みもあるので「自分だけ」妻に慰謝料請求し、相手には一切払わない
とお考えのようですが、あなたも「不倫」という罪を犯し自ら身を堕としたのだから
どんな奇麗事言おうと罪は相殺です

また積年の妻への恨みも理解しますが、既に成人した娘たちの手前、形だけ夫婦してる意味は全くないですよね?
子供たちだってたまにしか会わずとも女のところに入り浸ったる主さんのことはうすうす気づいてると思いますよ
もうあなたの言うよう一つ屋根の下で生活するのは時間の無駄でしかないのでお互い争わずに離婚されることをお勧めします

22回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧