注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

妻と離婚をしようか悩んでいます、私50歳、妻は45歳になります。 もう5年程レスで妻には浮気の前科が2回程あります、妻は独身時代から水商売をしておりました

No.28 22/02/04 12:12
OL ( OI8KCd )
あ+あ-

>24

いいえ
あなたも不倫という沼に足を踏み入れてしまったからには
>妻と自分とは違う
は通りません

もはやお二人とも地に堕ちたのですよ

別れるのは今すぐにでもやればいい

ですが妻とてあなたの生活ぶりに気付かないことはないと思いますよ

反撃されて相手女性に慰謝料請求されたら結果、「罪」も「慰謝料」も相殺
挙句にその不倫女性にも不利益が及びます(不倫なんだから仕方ないでしょうがね)

どんなに先にあなたが苦しんだとしても
不倫は不倫、いまはもはや妻にだけ謝罪や慰謝料を求めても無理があります

28回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧