注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

うんと気を付けていたのにコロナ感染してしまいました。都内のホテルに仕事でいたまんま発熱と呼吸の辛さ、味覚障害、強い倦怠感です。療養ホテルではありません。 検査

No.10 22/02/06 21:09
匿名さん10
あ+あ-

保険入ってますか?
コロナなら自宅療養 ホテル療養は 入院と同等扱いで保険おります。
只、保健所の書面が必要になるので4さん書かれた流れで発熱外来の病院受診して下さい。病院受診してないならコロナじゃないかもしれませんね。
コロナなら今泊まってるホテルにも迷惑になるし フロントに言った方が良くないですか?
ホテル側も陽性者だったら困るだろうから

誰か頼れる友達とか 居ませんか?

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧