注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

中学3年生で男です。 家では数十分おき、学校では毎休み時間自慰行為してます。 家では数が多いので出来る限り刺激を弱くして行ってます。 別に気にしてませんで

No.8 22/02/06 07:07
匿名さん8
あ+あ-

なんか主さんは俺の若い頃とそっくりです。
自分も中学の頃、男子や女子の前でオナニーして射精を見せていた事があります。
休み時間毎にオナニーしていた訳じゃないけど、なんかいつもムズムズしていて、無意識にズボンの上から弄っていましたよ。

電車内で股間をモミモミしていて、目の前に座っていたOLさんに睨まれて気付いたり。

大人になってもあんまり変わらない状態ですね。一人暮らしなので家にいる時はずっと触っています。
会社でもデスクの下では周りを警戒しながら弄っているほど。

でも、それを治そうとか思っていません。
バレたらいろいろ面倒ではあるけど、股間を弄っている時が幸せ、オナニーしている時が至福の喜び。

言う生き方で良いかなと思っています。
多少、他人とは違うかも知れない。
多少、周りから見たら恥ずかしい事かも知れない。
でも、「ちんぽ弄り」が止められない、止めたくない。

だから、自然に自分が変わるまでは、このままで行こうと思ってます。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧