注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

30歳女です。 一昨年、交際していた彼にフラれてからひとりです。 去年から、中学時代の同級生(男)の友人(私からすると知人の距離感の人・同じ年)から、

No.32 22/02/08 19:15
匿名さん26
あ+あ-

まだ付き合ってないし、付き合って言われた訳でも、相手がどう思っているかも分からない状態ですよね?

『絶対誰かと結婚して絶対◯歳までに子どもを産みたい!!とか思ってないので…』

今はそうでも、時と共に考えが変わるかもだし、状況だってどう転ぶか分からない。付き合いにしても、結婚にしても
相手がいてこそなのに、相手のこと分からないことだらけではありませんか?
1人で結論をだすのは早いこともあると思うのです。

お互いまだ手探りで仲が浅いだろうけど、細々でも付き合いあったら、関係性が深まる可能性だってあります。

これからのことを話す時が来るかもしれない。その時の進展具合にもよるだろうけど、付き合う話なり結婚の話なり、子供のことなり主さんの考えを言ったらよいのではないですか?

それで相手が納得する、しないで進展するか否か、その結果で主さんがどうするか決めればいいと思います。

まあ、自然消滅ってことも無きにしもあらずですが‥

32回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧