注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

不倫経験者の方意見願います。

No.45 07/04/16 21:51
匿名希望45 ( ♀ )
あ+あ-

私は不倫の末に結婚しました。前妻とは結婚してすぐに私と知り合い最初は既婚者とは
全く知らず…当時前妻は妊娠中で私は別れるつもりでいましたが
その内 私が妊娠 前妻にも私の存在がバレ前妻は絶対に離婚しないと言うので私も承諾したうえで離婚の話し合いをしてました。
離婚が成立せぬまま
私が出産し間もなく
前妻が妊娠中という噂を聞きました。不安は的中し離婚の話し合いで会っていた時に前妻は2人目の子供を妊娠していました。
私より半年違いで前妻は出産しました。
この裏切りは一生忘れません。やっぱり本気で別れたいと思うならそんな事は出来ないと思います。主さんの
幸せを願ってます。
不倫じゃなく自分だけを愛してくれる彼と
出会えますように…

45回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧