注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。私は関東で彼は今は関西の方で一人暮らしをしている状況です。もともと彼はラインの返信なども遅く、友達が多いみたいでよく遊びに行っ

No.3 22/02/09 23:05
通りすがりさん3
あ+あ-

うまくいかれる事を願っていますが、聞いた限りだと彼氏さんはそのうちフェードアウトとかを狙ったりしているのかな…とも思ってしまいました。

遠距離恋愛だとどうしてもお互いの努力が通常より必要なのですが、彼氏さんの行動に全く表れていないので。
別れないために話し合いが必要だと思いますが、彼氏さん今までもそのうちね的な対応っぽいので長期バイト終わった後もなんかだかんだ理由付けて聞いてくれなさそう。

正直私は主さんにはもっと考えも合う良い男性の方が良いのではないかと感じています。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧