注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

この間アンケートで「〜〜〜〜続き柄を書いてください」と記載すると「続き柄って何?」と半数くらいの人が書いていました…… こんなことありえますかね…? ちなみ

No.10 22/02/12 16:34
匿名さん10
あ+あ-

頭が良すぎて「続柄」じゃなくて「続き柄」って何?ってことかもしれませんね。

まー本当は、続柄なんて書いたり触れたり教える機会はそんなに無い年齢でしょうね。親のそばで見て知ったり、バイトや就職や自分で書いた進学関係などで知る人が多いでしょうね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧